キセキのインターン・ボランティア日記

ルワンダ・キセキのインターン・ボランティア体験記ブログ!

美緒さんの息子、こうしろう

こんにちは!インターン生のひろきです!

 

今日は、キセキのオーナー美緒さんの長男・こうしろうについて書きたいと思います!

キガリのインターナショナルスクールに通っているこうしろう。普段は、子供っぽくてかわいい感じだが、たまにびっくりするようなことを言ってくる。

 

ある日の会話・・・

ひろき:ひ

こうしろう:こ

 

こ:「おい、お前!」(この時点でもうなめられてる)

ひ:「なんや?」

こ:「お前、、、ちっちゃいな!!」

ひ:「うるさいわ!そんでどこがや!?」

こ:「(頭を指差しながら)のうみそ!」

ひ:「うるさいわ。」(ここでもうだいぶ落ち込んでる)

 

仕事一緒にしてなくても、子供はちゃんと見てるねんなーとめっちゃ思った。

そんで子供にそんなこと言われると、結構凹む(笑)

 

ポケモンカードとサッカーが好きなところとかは普通の子供。やけど、インターナショナルスクールの友達を引き連れて、流暢な英語で颯爽と歩く姿やたまに意表を突いたことを言ってくるところは、さすが山田夫妻の息子だと言わざるを得ない。

 

彼が大人になった時にどんなことをしてるのか、どんなふうになってるのかとても楽しみである。

 

次男りゅうしろう、三男そうしろうもなかなかキャラの濃いメンバーで面白い。

 

キセキで働いていると、こんな面白い三兄弟と出会えます。

一度、彼らに会いにきてください。めちゃくちゃ面白いです。

 

では、また次のブログで!

ムラコゼ!

 

 

ひろき